勉強会への参加

今年初の勉強会

今日は今年最初の勉強会参加でした。参加したのはこちらの勉強会です。

 

fusic.connpass.com

勉強会の内容はまた別途テックブログで書きますので、今日はお会いした皆さんとのことを書こうと思います。

 

参加者の方との懇親

これまで多くの勉強会に参加してきて、そこで多くの人と知り合って来ました。今日も登壇者や参加者の皆さんの中に沢山の知人がいました。

 

転職後初めてお会いしたので、皆さんからはオルターブースにジョインしたことに祝福の言葉をいただきました。本当にありがとうございます。

 

昨年10月末にFacebook/Twitterで前職を退職することを発表した後、今年になるまで「次の行き先は未定」としていたこともあり、皆さんの中で「面接受けに来てないからうちじゃないよな、じゃああそこか?」と色々憶測が飛び交っていたそうです。みなさんの予測を聞くのも楽しかったです(笑)

そして、名だたる企業名(具体的には記載しませんが)を挙げていただけたのは本当にありがたく、恐縮しきりです。

 

今日は

そんなこんなで帰りが遅くなってしまい、日をまたいだ上に分量少ない日記ですいません・・