2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SORACOM-UG九州#11「オンラインだよ、全員集合!」を開催しました

SORACOM-UG九州 SORACOM-UG九州は、SORACOM User Groupの九州支部で、年に3~4回ほどハンズオンやLT大会、事例紹介などの勉強会を実施しています。 pages.soracom.jp 元々は2020年3月29日にオフラインのイベントとして実施する予定だったのですが、残念なが…

リリース

無事リリース 1月の入社以来チームのみんなと一緒に頑張ってきた成果が、本日無事リリースされました(正確に言うとリリース作業は昨日のうちに終わっていて、今日はプレスリリースの日でした)。 www.alterbooth.com もちろんこれで終わりではありませんが、…

10年(2)

JAWS-UG10周年 遅ればせながら、JAWS-UG10周年おめでとうございます。 2020年2月23日で、ちょうど10年だそうです。その日に東京で開催された飲み会に、ちょっとだけリモートでつないでいただけた(Facebook messangerで会話と写真撮影ができた)のはとても嬉し…

2月を振り返る

2月終了 既に3月に入ってしまいましたが、早くも2月も終了したのでまた5点満点で評価してみようと思います。 仕事のこと 新型コロナウイルスのこともあり、弊社は2月中晩頃から基本的に自宅作業推奨となりました。そのため、かなりの日数をリモートワークで…