シアトル5日目

シアトル5日目の旅行記です。

あとは飛行機乗って帰るだけですが、あっという間の5日間でした。ホテルの部屋も街並みも随分見慣れて、なんだかもっと前からいたような不思議な感覚になりました。

支度

持ってきたレンチンご飯とインスタント味噌汁で朝ご飯。ご飯は持ってきた3パック全部消費したから少しスーツケースのスペース空いた。

f:id:showm001:20231118123427j:image

アメニティのスターバックスコーヒーもこれで飲み納め。毎朝美味しゅうございました。

f:id:showm001:20231118125003j:image
f:id:showm001:20231118124955j:image

Uberでリンクライトレールの駅へ。ORCAカードは残高余ったけど現金に戻す手続きは色々面倒そうなので、余りはまた次来たときに使おう。

感慨深いので移動中はあれこれ写真を撮りまくった。

f:id:showm001:20231118124035j:image

f:id:showm001:20231118125743j:image
f:id:showm001:20231118124041j:image

f:id:showm001:20231118125811j:image
f:id:showm001:20231118125804j:image

f:id:showm001:20231118124049j:image

空港着

空港着。

f:id:showm001:20231118125857j:image
f:id:showm001:20231118125850j:image

荷物預ける前にお土産買えないか探したけどなさそうなので諦めて荷物預けてセキュリティに。

上着だけでなくパーカーも脱いで上はTシャツ一枚、下はズボンのベルト外して靴も脱いでチェックに。荷物の中に入ってた顔ふきシートが引っかかって「これ何だ?」と言われたので「Face wipe」で無事突破。

中の免税店で家族へのお土産買ったあと、お腹空いてたので何食べるか悩んだ末にハンバーガー食べ納めすることに。

f:id:showm001:20231118124903j:image
f:id:showm001:20231118124855j:image

ハンバーガーだけ注文しても付いてけるポテトのこの量がアメリカンですねw おいしかった。

バイバイ、シアトル!

登場時間になったので機内へ。

f:id:showm001:20231118125316j:image
f:id:showm001:20231118125327j:image

そして今回5日間、ほぼ全日晴天でした。この季節のシアトルではとても珍しいらしいです。とても過ごしくてよかった!

バイバイ、シアトル!来るときは色々不安もあったけど、5日過ごして大好きな街になったよ。きっとまた来ます!